忍者ブログ
「まりとにあ」をお引っ越しする事になりました。 ブックマークをしてくれてる方は、変更をお願いいたします!!!  ◆◆maritonia-まりとにあ-◆◆ ⇒ http://ameblo.jp/maritonia/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャベツをまるまる1コ使って、たぁーくさんの餃子を作ってみました☆

冷凍庫にギッシリ。
合計で170コ。

作るの楽しかったぁ♪

母の日にお土産に持って行こう!



PR
もう少しでGWも終了。

今日も曇り気味な天気が残念。


昨日の強行突破バーベキューは、雨に負ける事なく木陰で雨を避けつつ満喫できたよぉ☆


フリスビーも楽しんでみたり!
やっぱり、じょうずな人とやると違うんだねーっ♪

はりきりすぎて
親指の爪が折れちゃったけど…



あとあと、バーベキューグッズっていろいろあるんだなぁ☆って興味津々。

無○良○の商品で
油をキリ状に吹き付けられるボトルがあったり

ガスボンベの口に装着すると、ガスバーナになったり

火遊びしほうだいですね(笑)


次は魚つりに行こう☆って盛り上がってるけど、いつになるのかなぁ。



今日は、降水確率80%だけど、強行突破BBQ!

雨はふったりやんだり…


でも、
あきらめないよぉ

つづく。
D☆Cに遊びにきてくださったみなさま
どうもありがとうございました♪
Image018s.jpg
GWの影響なのか
「初めてきましたーっ☆」って方が多かった気がする!

お客さんともたくさんお話できたしっ♪

アゲな夜だったなぁ。

朝方、DCも終わっての楽屋ショット。。
目も開いてない・・・。

6月のDCは、アーミー衣装で雰囲気チェンジ★

お楽しみにっ!

話は、かわって
今、住んでいるお部屋の近くには商店街があって
GWの催し物として大道芸やってるみたい。

さっきお買いものしてたら
背のたかーい(竹馬はいてる!?)、サーカスでみるようなお兄さんが歩いてた。

流れているBGMもにぎやかで
商店街がうかれてる感じで、これもよし♪

でもって
今夜もイベント出演!

新宿ArcHで「レインボー」ありまーす♪

新宿にくりだしたら、ArcHへゴー!

フラリGW夜遊び楽しみましょ♪
祝日の水曜日。
母親と一緒におでかけ。

銀座から築地を寄り道して、月島までゆっくりお散歩。

天気もよかったから
日焼けしちゃったかも。

月島では
お約束のもんじゃ焼きを食べて来たよ♪

どのお店に入ろうか、決めるまでに一苦労…
結果、可愛い名前と言うことでお店は決定☆

美味しかったなぁ♪
お店の人が作ってくれたのが、嬉しかった(笑)


夕方、銀座にふたたびもどり音楽鑑賞。

GWイベントとして、丸ビルとか、あちこちのブースでピアノや、バイオリンの生演奏がおこなわれてるの♪

昨年は、国際フォーラムでちゃんとしたオーケストラ聴きに行ったんだけど、今回はブースどまり。

4月もあと少し。

5月のイベントに向けて準備も進めてるよっ☆

GWは弾けまくるぞぉ♪



みなさま、こんにちは♪

今日は、久しぶりに実家に帰ろうかな。

GWは、イベントもあるしねっ!!!

D☆Cは、
華やかなフラワー衣装に挑戦♪
また新しい衣装が増える。嬉しいなぁ♪♪♪

5月1日は
ニチョArcHに集合だよぉ☆
忘れないでーっ♪

またのちほど。



連続イベント生活もひとだんらくして
やりたいことたーくさん★

部屋の模様替えをしよう!

時間があると、なぜか
できなくなったりもしちゃうんだけど。

今日は天気がいいから気分ヨシ♪

お買いものして、冷蔵庫に野菜を補充しよっと。
大阪DCに遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました♪

やっぱり楽しいな♪大阪D☆C!

テキーラ祭もアゲ☆

お酒強いねっ!

今回もとんぼ返りだったけど、次こそ大阪満喫ツアーしちゃお。

お土産は
お約束551ぶたまんちゃん♪



今は新幹線の中♪
となりにはバニチャン!

でもって
ふたりして
ビールをいただき中!

テンションあげてイキます☆

左手にビール
右手に富士山

待っててね
大阪ぁ

ドリカムの曲がリフレイン



Image058.jpg先日、実家に帰った時。

母と一緒に桜を見に行ってきました。
暖かくて気持ちよい日だったなぁ♪

皇居のまわりをぐるーっとお散歩。

お散歩が大好きな母親は
私と一緒にあちこち歩きたがる。
可愛い。

近くに、屋台がたくさん並んでいて気持ち踊る♪
思いっきり、花よりだんご!

あわただしい合間の、
癒し時間を過ごせてたなぁ~っ。


4/4東京D☆C 9周年に遊びに来てくださったみなさま
どうもありがとうございましたっ♪
はじめてきました!ってお客さんも多かったなぁ。

明日は、大阪D☆Cです。
荷物もぜんぶ詰め込んだし、
ネイルもいじってみたりして♪

あとは、寝坊しないよう起きれたらバッチリ!
1133524891_127.jpg
まっててね♪大阪!

4/10(金)DC★大阪★@心斎橋TRIANGLE

DIAMOND CUTTERは東京No.1にして西日本最大のGirl's☆onlyパーティーです☆
前回500人超の集客を誇るモンスター女パーティーが半年ぶりの関西上陸!

今回は9周年を記念したスペシャルなアニバーサリーパーティー☆
東京No.1☆DrugQueenバビエノビッチをゲストに迎えた超ゴージャスショーケースも必見!
そして大好評LoveShuffleTimeでは女の子同士の出会いもサポートOK♪
会場の心斎橋TRIANGLEはアメ村のど真ん中!
3Fメインフロア、4Fラウンジフロア2層吹き抜けの開放空間に、5F最上階にはジャグジー&VIP ROOMを有する豪華3フロア構成で、各階ごとにHappyな企画が一晩中目白押し!
総勢10名のダンサー美女軍団「DCビューティーズ」も春らしいラブリー衣装でおもてなし☆
女の子だけの非日常空間と最高のキャストで贈るファンタスティックナイトをお楽しみに☆

★9周年の感謝をこめて先着100様にDCオリジナルミックスCDをプレゼント★

---------------------
4/10(Fri)
~DIAMOND CUTTER in 大阪~
Woman Only!
★9th★Anniversary★
Open: 21:00
Door: \3,000/1D
WithFlyer:\2,700/1D(untill23:00)
VIP Charges: \2,000
(*VIPルームは入場料+お一人様\2,000の追加料金で一晩中出入り自由でお楽しみいただけます/定員制につき混雑時はお断りする場合もございます)

DJ: VEIZY. YAMADA
VJ:iru_ka
MC:ミカリン
Show: BABIEnoBITCH
DC Beauty: JOE. VANILLA. MARI. LUCIA. CANCO. ARI...and more
Show Time: 23:30&26:00
Love Shuffle Time: 24:30~

@心斎橋TRIANGLE
(*アメリカ村三角公園目の前、たこ焼き甲賀流の左隣、街頭ビジョンのあるビルの階段を上る)
大阪市中央区西心斎橋2-18-5 RIBIAビル3F-5F
TEL:0662122264
TRIANGLEサイト:
http://www.triangle-osaka.jp/

DC公式サイト:
http://diamondcutter.jp
DC mixiコミュ
http://c.mixi.jp/diamond_cutter

きちゃったね☆きちゃったよーっ☆
D☆C9周年パーティ!

今夜はオカマの日♪
0時からは♂も入れちゃうスペシャル企画!

もう来るしかないっ♪♪♪でしょ??

お待ちしてまーす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

11719813_2173718945.jpgDC9周年
年に一度のmix開催

4月のDCは★4/4(土)DC9周年★女の園が一夜限りの解禁★

日本最大級のウーマンオンリーパーティーDCが遂に9周年☆
4月4日のオカマの日にDC初の土曜日開催が実現!!
オカマの日にちなんで女の園DCが0時以降一夜限りの解禁!
オープン時間を早めた前半WomenOnlyと後半GayMixが同時に楽しめるスペシャル開催!
スゴ技炸裂ポールダンスショーやDC名物金粉女体ショー、DQによるゴージャスレビューなど、豪華キャストによるショーケースが目白押し!
今夜は男も女もみ~んなまとめて欲張り企画満載のファンタスティックナイトをお届けします!

●先着100名様にDCオリジナルMixCDプレゼント●

---------------------
★WomenOnly★
20:00~24:00
オープン時間を1時間早めて20時より0時まではWomenOnly!
DC名物LoveShuffleTimeやポールダンスショー♪
今夜限りのダンサー陣へのチップシステムで気になるダンサーに急接近!?…etc.
女の子だけのDCワールドを前半の早い時間に濃縮還元!
*女性はそのまま後半のGayMixも居続けで楽しめます。

---------------------
★GayMix★
24:00~
0時以降は男女混合Mix開催!
女の園DCのダンスフロアが一夜限りの解禁!!
ゴージャスDQレビューや一度は見たい金粉ショー!
アゲなダンスフロアにダンサーによるステージパフォーマンス…etc.
豪華キャストによるスペシャルGayMixヴァージョンでお届けします!

---------------------
4/4(Sat.)
DIAMOND CUTTER
Open: 20:00

\2,500/1Dor\3,000/2D(untill23:00)
\2,700/1D(withFlyer)
Visiter: \3,000/1D

GuestDJ:ATT
DJ(HOUSE):VEIZY. SUHARA
VJ:iru_ka
MC:ミカリン
金粉Show:黄金咲ちひろ
PoleDancer:KAORI
ShowQueen:MitzMangrove
DCbeauty: JOE.VANILLA.MARI.canco.YUMI.ARI.RIE...and more
FloorCrew:tuki.marimo.saku…and more

@ArcH:新宿区新宿2-14-6 B1F
TEL:0333526297

DC公式サイト:
http://diamondcutter.jp
DC mixiコミュ
http://c.mixi.jp/diamond_cutter
今からフロアにもどったら、本日の業務は16時で終わり。

なんとなく
浮かれ気分♪♪♪



そのあとも別の場所で仕事の延長線だけど…


どうにか乗り切ろう☆
本日は、ゆっくり余裕のランチタイム☆

なにげなくDCサイトをのぞいてみたら、リニューアルされてる!?

PCからちゃんとみたわけじゃなくてわからないのだけど…。

×私の使ってる携帯は
なぜかDCのサイトだけ、パソコン仕様で見えちゃう。
×しかも、ガタツキぎみに…


おうちでちゃんと見てみよーっと♪

みなさまは、もう気がついてたっ??
『LOOSE』に遊びに来て下さったみなさま、どうもありがとうございました♪

アゲな音と、美味しいお酒、ドラァグクイーンのステキなショータイム
楽しい時間を共有できて嬉しかったなぁ♪

今日からまた月曜日がはじまって、現実逃避…

風がものすごく強くて
会社のビルは細長くて
風がふくたびにユラユラ…ユラユラ…
まるで船酔いに近い状態で前半終了。
あぁ気持ち悪い。。

早く外に出たくて
上着をきないまま外出したら、メチクチャ寒いし…

こんな日は、早くおうちに帰りたいっ。

そして、イベントの衣装とかとかお片付け。


それでは、またのちほどっ☆
実家ライフも終わり、帰宅しましたっ☆

20814912_3814520972.jpgだって今夜は、ArcHでイベントあるから。

「LOOSE」です♪

豪華メンバー勢ぞろいで
かなり楽しめることまちがいなし♪

私も、個人的に楽しんじゃいそう!
チームDCで参戦☆がんばりまーす♪

今日の衣装はピンクのフリンジ衣装☆

画像ではわかりにくいかもしれないんだけど、
Image025.jpg前回、装飾に装飾したパーツをばらして
並び替え
グルーガンでちまちまとくっつけて




Image032.jpg出来上がりました♪

やっぱり、グルーガンって素敵!

いろんなことに活用できそうな
アイテムなんだよぉ。

このアイテム、
今度紹介します♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/21 マリトニィ]
[12/20 まどか]
[12/09 ガジュマル]
[12/08 マリトニィ]
[12/06 まどか]
マリトニア
2008年マリトニアブログまぢめに!?はじめます♪
HN:
マリトニィ
性別:
女性
趣味:
踊ること☆おおはしゃぎすること
自己紹介:
はじめましての方も、すでに仲良しの方もどうぞよろしくネ♪
◆◆ブログのお引っ越しをしました!◆◆
http://ameblo.jp/maritonia/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]