忍者ブログ
「まりとにあ」をお引っ越しする事になりました。 ブックマークをしてくれてる方は、変更をお願いいたします!!!  ◆◆maritonia-まりとにあ-◆◆ ⇒ http://ameblo.jp/maritonia/
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま、こんにちは♪
山梨イベントも終わって平日がはじまっちゃいました。

詳しくはコチラから♪
http://ameblo.jp/maritonia/

ブログのお引っ越しも、近づいてきました。
と言っても、結局きれいに移行する事は出来ないみたいで
過去のブログはこのままになりまーす(笑)
PR
みなさま、こんばんわっ☆

アメブロに引っ越し中でご迷惑かけてます。
でも、来年になったら
アメブロメインになるので、よろしくネ♪♪♪

先週末には実家に帰ってママとお散歩。
イチョウがきれいに色づいていて、芝生の上に落ちた葉っぱが
なんて言うか、メルヘンチックすぎちゃって
木の下で、パサーって葉っぱを空に広げる光景を見て無言にっ。

ママとお散歩してる場合じゃないだろぉ(笑)

とボヤきつつ。。

12月のD☆Cの詳細でーす♪
↓↓↓↓

48403530_33.jpgDCは日本最大級のウーマンオンリーパーティーです☆

前半の早い時間はFloor Crewが好感接客でおもてなしするHAPPY HOUR♪
後半からはDCの真骨頂!華やかでアゲな企画が目白押し!

12月のDCはロンドン発のコスメブランドとのオシャレなコラボ企画が実現!
コスメサンプルプレゼントやメイクアップブースの出展など、
女の子の五感を刺激するオシャレでBeautyな企画がいっぱい!
ダンサーやスタッフはもちろん豪華出演者陣もモードなフェイスペイントでお出迎え☆
もっと輝きたいアナタは迷わずメイクアップブースへGO!
なんとワンコインでプロのBAさんがアナタを素敵に変身させちゃいます!
ショータイムはeyecandygirls&Lil CANDYから4名のポールダンサーを招き、
sexyポールダンスショーやGOGOタイムなど一晩中ポールダンサーの華麗な技を楽しんでいただけます♪
大好評LOVE SHUFFLE TIMEではクリスマス前の女の子同士の出会いを積極応援!

今年最後のDCは華やぐ季節に相応しいオシャレでBeautyな夜を演出します☆

--------------------------------------------------
12/4(Fri.)★WOMEN ONLY★
*毎月第一金曜日開催*
OPEN: 21:00

DOOR: ¥3000/1d
Untill 23:00: ¥2500/1D or ¥3000/2D
Birthday discount: 12月生まれの方 2,000/1D(要証明)

DJ (HOUSE): VEIZY. SUHARA
Pole Dancer : EyeCandyGIRLS(Jhay&PILO)+Lil'Candy

@新宿2丁目ArcH:新宿区新宿2-14-6第2早川屋ビルB1F
*IDチェックにご協力ください。未成年者は入場できません。

DC公式サイト: http://diamondcutter.jp/
DC mixiコミュ: http://c.mixi.jp/diamond_cutter

11月22日(日)は、久々のイエガーガールで登場します☆
おなじみバニマリでやっちゃいますよーっ♪

場所は渋谷amate-raxiです!
ゲストDJに、Eric Kupper(Fierce Angel/NYC)
を迎えてジャジャーンとやっちゃいます!


2009.11.22(SUN)
Delight 5th Anniversary Special Gig in Tokyo
 
OPEN: 22:00
DOOR: 3,500/ND
W/F&mixi: 3,000/1D
Delight Members: 2,500/1D
GUEST DJ
Eric Kupper
(Fierce Angel/NYC)
DJ:DJ Shu-ma & Tomo Asahina
(Fierce Angel/Japan)/
takE/Nao8/inoU(Delight Tokyo)
VJ:Kenta Konishi/10goo
LOUNGE DJ: Hiro/Yu-ta(Sleeping Bag)/
 
and Special DJ's
Showtime: Margarette & LIL/Vanilla & Mari

LOUNGE DJ: HIRO(Sleeping Bag)/ryota arai(SOUND of SILENCE)/
YUTA(Sleeping Bag)/jabkson/
タシカシ etc
Supported by Singha Beer
 
[amate-raxi]150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-16
TEL/FAX:03-3486-6861
 

11月これからと、12月年末にかけて
イベントのお仕事が増えてきてるっ☆

みなさまと、あえる日が増えるって言うのも楽しみの1つ♪

詳細は
追って、情報更新しまーす!

みなさま、おひさしぶりですっ♪

10月はお誕生日月間って言うこともあって
ギッチリ満載★

みなさまどうもありがとうございました!!!

気が付いたら、もう11月なんですねっ(笑)

11月のDCも、もう明日!

DCのテーマは、
☆タイムスリップDC☆featurering”80&90's”☆
懐かしい曲をメインに80&90年代の曲で盛り上げちゃいます。

ぜひ、みなさま遊びに来てくださいねーっ♪

今月は、ボブヘアーに挑戦しまーす★

フロアーでは、どんどん声かけちゃってくださいネ!

--------------------

DIAMOND CUTTERは日本最大級のウーマンオンリーパーティーです☆

前半の早い時間はFloor Crewが好感接客でおもてなしするHAPPY HOUR♪
後半からはDCの真骨頂!華やかでアゲな企画が目白押し!

今回は☆タイムスリップDC☆featurering”80&90's”☆と題し誰もが知ってる懐かしい曲をメインにお届けする80&90年代ナイト!
人気ゲイパーティー「30代でないと」他多くのイベントで活躍するDJ sAtoshiをゲストに迎え、ダンスクラッシク、ディスコ、PWL(カイリー・ミノーグやバナナラマ、デッド・オア・アライヴなどの代表曲を手掛け、80年代に多数のダンス・ヒットを放ったイギリスのプロデュース・チーム)系まで一晩中80&90年代ソングをオールナイトPLAY!
ショータイムは懐メロソングに合わせて華麗に舞うポールダンサーSHOWが登場!
名物企画LOVE SHUFFLE TIMEでは女の子同士のオトナの出会いもばっちりフォロー♪
テーマにちなんで30歳以上のアナタには特別ディスカウントあり(要証明)!
クラブは若いコだけのものじゃない!!

今夜のDCはちょっぴりオトナ気分で古き良き時代にタイムスリップ☆

--------------------------------------------------
11/6(Fri.)★WOMEN ONLY★
*毎月第一金曜日開催*
OPEN: 21:00

DOOR: ¥3000/1d
With Flyer: 2700yen /1d
Untill 23:00: ¥2500/1D or ¥3000/2D
Discount: "30" Over: \2,000/1D
*30歳以上の方はディスカウント(要証明)

Guest DJ: sAtoshi
DJ (HOUSE): VEIZY: SUHARA
Pole Dancer: SHOW
MC: ミカリン
DC Beauty: JOE. MARI. VANILLA. CANCO. NAO. ARI. RIE...and more
Floor crew: tuki.K...and more

@新宿2丁目ArcH:新宿区新宿2-14-6第2早川屋ビルB1F
*IDチェックにご協力ください。未成年者は入場できません。

みなさまっ、こんばんわっ☆

大阪DCに遊びに来てくれたみなさま
どうもありがとうございました♪♪♪

とっても楽しくてあっという間に朝になってた。

VIPルームのジャグジーには入りそびれちゃったけど
楽しそうに入ってるギャルが居たからヨシとしよう!

また大阪の夜を満喫するぞーっ♪

大阪DCを満喫した後
早めの新幹線に乗り込んで東京へ!

数時間後には
地元のおみこしに顔を出して
二次回にも参戦☆

大好きなお店に行って、会話も弾みゴキゲンなまま帰宅☆

ご想像通り、翌日からはグッタリ…
復活するまでに時間かかったなぁ。。

でもでも、明日は
あーっと言う間に東京DC!!!

0908.jpg女豹ナイトです♪

衣装は新しく作り直しましたっ!

作ってるうちに、少しずつパーツが増えてきて
写メに写りきらないものもあるの(笑)

それは、明日のDCで☆

まだまだ夏まっさかり!

たくさん踊って、遊んで、出会って、楽しんでねーっ♪

明日、まってまーす♪
DCに遊びに来ていただいたみなさまぁ
どうもありがとうございました♪

今月の衣装はどうでしたでしょうかっ。
私は、諸事情により(笑)
衣装をリメイクすることに!!!
アンダーのサイドのメッシュ部分を切り取って、バッツリ編上げにしてみました☆☆☆
※画像がなくてゴメンなさい…
エロいと好評!?でひと安心だったよぉ(笑)

今月は、フロアーで「ブログ見てます」とか「○月に来て、また遊びに来ましたぁ♪」なんて
話かけられて嬉しかったなぁ♪
しかも、キュートな女の子や美人さんに☆
どうもありがとーっ!xxx

来月は、ビキニナイトです!
何色にしよっかなぁ☆

みなさまもビキニを着て遊びに来てねーっ♪
D☆Cに遊びにきてくださったみなさま
どうもありがとうございました♪
Image018s.jpg
GWの影響なのか
「初めてきましたーっ☆」って方が多かった気がする!

お客さんともたくさんお話できたしっ♪

アゲな夜だったなぁ。

朝方、DCも終わっての楽屋ショット。。
目も開いてない・・・。

6月のDCは、アーミー衣装で雰囲気チェンジ★

お楽しみにっ!

話は、かわって
今、住んでいるお部屋の近くには商店街があって
GWの催し物として大道芸やってるみたい。

さっきお買いものしてたら
背のたかーい(竹馬はいてる!?)、サーカスでみるようなお兄さんが歩いてた。

流れているBGMもにぎやかで
商店街がうかれてる感じで、これもよし♪

でもって
今夜もイベント出演!

新宿ArcHで「レインボー」ありまーす♪

新宿にくりだしたら、ArcHへゴー!

フラリGW夜遊び楽しみましょ♪

Image058.jpg先日、実家に帰った時。

母と一緒に桜を見に行ってきました。
暖かくて気持ちよい日だったなぁ♪

皇居のまわりをぐるーっとお散歩。

お散歩が大好きな母親は
私と一緒にあちこち歩きたがる。
可愛い。

近くに、屋台がたくさん並んでいて気持ち踊る♪
思いっきり、花よりだんご!

あわただしい合間の、
癒し時間を過ごせてたなぁ~っ。


4/4東京D☆C 9周年に遊びに来てくださったみなさま
どうもありがとうございましたっ♪
はじめてきました!ってお客さんも多かったなぁ。

明日は、大阪D☆Cです。
荷物もぜんぶ詰め込んだし、
ネイルもいじってみたりして♪

あとは、寝坊しないよう起きれたらバッチリ!
1133524891_127.jpg
まっててね♪大阪!

4/10(金)DC★大阪★@心斎橋TRIANGLE

DIAMOND CUTTERは東京No.1にして西日本最大のGirl's☆onlyパーティーです☆
前回500人超の集客を誇るモンスター女パーティーが半年ぶりの関西上陸!

今回は9周年を記念したスペシャルなアニバーサリーパーティー☆
東京No.1☆DrugQueenバビエノビッチをゲストに迎えた超ゴージャスショーケースも必見!
そして大好評LoveShuffleTimeでは女の子同士の出会いもサポートOK♪
会場の心斎橋TRIANGLEはアメ村のど真ん中!
3Fメインフロア、4Fラウンジフロア2層吹き抜けの開放空間に、5F最上階にはジャグジー&VIP ROOMを有する豪華3フロア構成で、各階ごとにHappyな企画が一晩中目白押し!
総勢10名のダンサー美女軍団「DCビューティーズ」も春らしいラブリー衣装でおもてなし☆
女の子だけの非日常空間と最高のキャストで贈るファンタスティックナイトをお楽しみに☆

★9周年の感謝をこめて先着100様にDCオリジナルミックスCDをプレゼント★

---------------------
4/10(Fri)
~DIAMOND CUTTER in 大阪~
Woman Only!
★9th★Anniversary★
Open: 21:00
Door: \3,000/1D
WithFlyer:\2,700/1D(untill23:00)
VIP Charges: \2,000
(*VIPルームは入場料+お一人様\2,000の追加料金で一晩中出入り自由でお楽しみいただけます/定員制につき混雑時はお断りする場合もございます)

DJ: VEIZY. YAMADA
VJ:iru_ka
MC:ミカリン
Show: BABIEnoBITCH
DC Beauty: JOE. VANILLA. MARI. LUCIA. CANCO. ARI...and more
Show Time: 23:30&26:00
Love Shuffle Time: 24:30~

@心斎橋TRIANGLE
(*アメリカ村三角公園目の前、たこ焼き甲賀流の左隣、街頭ビジョンのあるビルの階段を上る)
大阪市中央区西心斎橋2-18-5 RIBIAビル3F-5F
TEL:0662122264
TRIANGLEサイト:
http://www.triangle-osaka.jp/

DC公式サイト:
http://diamondcutter.jp
DC mixiコミュ
http://c.mixi.jp/diamond_cutter

きちゃったね☆きちゃったよーっ☆
D☆C9周年パーティ!

今夜はオカマの日♪
0時からは♂も入れちゃうスペシャル企画!

もう来るしかないっ♪♪♪でしょ??

お待ちしてまーす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

11719813_2173718945.jpgDC9周年
年に一度のmix開催

4月のDCは★4/4(土)DC9周年★女の園が一夜限りの解禁★

日本最大級のウーマンオンリーパーティーDCが遂に9周年☆
4月4日のオカマの日にDC初の土曜日開催が実現!!
オカマの日にちなんで女の園DCが0時以降一夜限りの解禁!
オープン時間を早めた前半WomenOnlyと後半GayMixが同時に楽しめるスペシャル開催!
スゴ技炸裂ポールダンスショーやDC名物金粉女体ショー、DQによるゴージャスレビューなど、豪華キャストによるショーケースが目白押し!
今夜は男も女もみ~んなまとめて欲張り企画満載のファンタスティックナイトをお届けします!

●先着100名様にDCオリジナルMixCDプレゼント●

---------------------
★WomenOnly★
20:00~24:00
オープン時間を1時間早めて20時より0時まではWomenOnly!
DC名物LoveShuffleTimeやポールダンスショー♪
今夜限りのダンサー陣へのチップシステムで気になるダンサーに急接近!?…etc.
女の子だけのDCワールドを前半の早い時間に濃縮還元!
*女性はそのまま後半のGayMixも居続けで楽しめます。

---------------------
★GayMix★
24:00~
0時以降は男女混合Mix開催!
女の園DCのダンスフロアが一夜限りの解禁!!
ゴージャスDQレビューや一度は見たい金粉ショー!
アゲなダンスフロアにダンサーによるステージパフォーマンス…etc.
豪華キャストによるスペシャルGayMixヴァージョンでお届けします!

---------------------
4/4(Sat.)
DIAMOND CUTTER
Open: 20:00

\2,500/1Dor\3,000/2D(untill23:00)
\2,700/1D(withFlyer)
Visiter: \3,000/1D

GuestDJ:ATT
DJ(HOUSE):VEIZY. SUHARA
VJ:iru_ka
MC:ミカリン
金粉Show:黄金咲ちひろ
PoleDancer:KAORI
ShowQueen:MitzMangrove
DCbeauty: JOE.VANILLA.MARI.canco.YUMI.ARI.RIE...and more
FloorCrew:tuki.marimo.saku…and more

@ArcH:新宿区新宿2-14-6 B1F
TEL:0333526297

DC公式サイト:
http://diamondcutter.jp
DC mixiコミュ
http://c.mixi.jp/diamond_cutter
実家ライフも終わり、帰宅しましたっ☆

20814912_3814520972.jpgだって今夜は、ArcHでイベントあるから。

「LOOSE」です♪

豪華メンバー勢ぞろいで
かなり楽しめることまちがいなし♪

私も、個人的に楽しんじゃいそう!
チームDCで参戦☆がんばりまーす♪

今日の衣装はピンクのフリンジ衣装☆

画像ではわかりにくいかもしれないんだけど、
Image025.jpg前回、装飾に装飾したパーツをばらして
並び替え
グルーガンでちまちまとくっつけて




Image032.jpg出来上がりました♪

やっぱり、グルーガンって素敵!

いろんなことに活用できそうな
アイテムなんだよぉ。

このアイテム、
今度紹介します♪

こんばんわっ☆

先週、楽しかった金曜日も終わって
土日も終わっちゃう…

平日をどうにか乗り越えて(笑)

来週もアゲなイベントに出演しまーす♪

3/14 陽炎
デス。

かなりオシャレなパーティなので
興味のかる方は、ぜひメッセージorメールくださいませ☆

おなじみ、バニちゃんと一緒に出演しまーす♪
WS000002.JPGWS000003.JPG






3/14 @ ArcH 陽炎
 
- HIP HOP/R&B/HOUSE/LOUNGE -
【OPEN】 22:00 - 
【FEE】DOOR:¥ 2500/1D、WF:¥ 2000/1D
【BunnyGirls】 VANILLA/MARI (DIAMOND CUTTER)
【MUSIC】 TABO(NITELIST MUSIC) etc...

春は陽炎、歌うはARIA。
暖かい春の陽気に誘われて、街に出よう!
そこには新たな出会い、心躍る出来事が待ってるハズ。
ハイクオリティーなサウンドでCOOL GUYを集める国内最大のHIP HOP、R&B G'NIGHT'陽炎。
今年もヤリますWELCOME TOKYOキャンペーン。
夜遊びしたくなる様なSPECIAL GUEST LIVEをおとどけ!!!
3月14日第1弾はクレイジーケンバンドから横山剣をfeat.したARIAが登場!!
FIREBALLのCHOZENLEEをfeat.した"NEXTDOOR"はミリオンに迫るDLを記録した。
3/18リリースの初のBESTは記録の更新確実で、今まさに旬なタイミングでの再来は超盛り上がり必至☆
そして官能的な夜宴のお伴にDCからVANILLA&MARIのバニー☆ガールを。

こんにちは。
今月も、DCが終わりましたねっ。
DCナース姿どうでしたか??
IMG_2461s.jpg仲良しカメラマンさんから、画像いただきましたーっ♪
さっそく1枚。

めずらしくカラーウィッグ★
お約束のメガネ画像です。

このメガネはリアルメガネで
フロアーがよくみえましたーっ!

お客さんも、コスプレ姿の方が多くて楽しかったなぁ。

お医者さんが本職の方がいてアゲ!!

来月のDCは、なんとなんと9周年♪

特別企画も盛りだくさんっ!

追って情報更新しちゃうからチェックしてね☆

声をかけてくださったみなさまどうもありがとーっ♪
遠慮しないで、ドンドン声かけてね。
声かけられると嬉しいんですよっ♪
こんな名前のコピー用紙を発見。

思わず写メっちゃった!



今日は雨降りだよぉ
夜中には奇跡的にはれないかなぁ☆

tokyo_B.jpgだって今夜は、DCナイト♪
みんな大好きなコスプレナイトだよーっ!

今回、支給された衣装に
部分的に手を加えたんだけど…
毎回、新しい作業で勉強になるぅ☆

DCナースが9人そろったところ想像してみてーっ!

もーっちろん、コスプレスタイルで
遊びに来てくれるのも大歓迎☆☆☆

個人的には、黄金咲 ちひろさんの
カラーセラピー&タロットカード占いに興味あり!
占ったもらいたいなーっ☆

みなさんもぜひ♪

今夜、ArcHでお待ちしてます!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/21 マリトニィ]
[12/20 まどか]
[12/09 ガジュマル]
[12/08 マリトニィ]
[12/06 まどか]
マリトニア
2008年マリトニアブログまぢめに!?はじめます♪
HN:
マリトニィ
性別:
女性
趣味:
踊ること☆おおはしゃぎすること
自己紹介:
はじめましての方も、すでに仲良しの方もどうぞよろしくネ♪
◆◆ブログのお引っ越しをしました!◆◆
http://ameblo.jp/maritonia/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]