忍者ブログ
「まりとにあ」をお引っ越しする事になりました。 ブックマークをしてくれてる方は、変更をお願いいたします!!!  ◆◆maritonia-まりとにあ-◆◆ ⇒ http://ameblo.jp/maritonia/
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんばんわっ☆

アメブロに引っ越し中でご迷惑かけてます。
でも、来年になったら
アメブロメインになるので、よろしくネ♪♪♪

先週末には実家に帰ってママとお散歩。
イチョウがきれいに色づいていて、芝生の上に落ちた葉っぱが
なんて言うか、メルヘンチックすぎちゃって
木の下で、パサーって葉っぱを空に広げる光景を見て無言にっ。

ママとお散歩してる場合じゃないだろぉ(笑)

とボヤきつつ。。

12月のD☆Cの詳細でーす♪
↓↓↓↓

48403530_33.jpgDCは日本最大級のウーマンオンリーパーティーです☆

前半の早い時間はFloor Crewが好感接客でおもてなしするHAPPY HOUR♪
後半からはDCの真骨頂!華やかでアゲな企画が目白押し!

12月のDCはロンドン発のコスメブランドとのオシャレなコラボ企画が実現!
コスメサンプルプレゼントやメイクアップブースの出展など、
女の子の五感を刺激するオシャレでBeautyな企画がいっぱい!
ダンサーやスタッフはもちろん豪華出演者陣もモードなフェイスペイントでお出迎え☆
もっと輝きたいアナタは迷わずメイクアップブースへGO!
なんとワンコインでプロのBAさんがアナタを素敵に変身させちゃいます!
ショータイムはeyecandygirls&Lil CANDYから4名のポールダンサーを招き、
sexyポールダンスショーやGOGOタイムなど一晩中ポールダンサーの華麗な技を楽しんでいただけます♪
大好評LOVE SHUFFLE TIMEではクリスマス前の女の子同士の出会いを積極応援!

今年最後のDCは華やぐ季節に相応しいオシャレでBeautyな夜を演出します☆

--------------------------------------------------
12/4(Fri.)★WOMEN ONLY★
*毎月第一金曜日開催*
OPEN: 21:00

DOOR: ¥3000/1d
Untill 23:00: ¥2500/1D or ¥3000/2D
Birthday discount: 12月生まれの方 2,000/1D(要証明)

DJ (HOUSE): VEIZY. SUHARA
Pole Dancer : EyeCandyGIRLS(Jhay&PILO)+Lil'Candy

@新宿2丁目ArcH:新宿区新宿2-14-6第2早川屋ビルB1F
*IDチェックにご協力ください。未成年者は入場できません。

DC公式サイト: http://diamondcutter.jp/
DC mixiコミュ: http://c.mixi.jp/diamond_cutter
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだこっちのblogが存在するので、コメントしちゃいます☆

blog内容の落ち葉で思い出したんだけど、この前どちらかの高速道のパーキングエリアに三色に色づいた綺麗な木があったよ!!
みんな物珍しそうに写メの嵐(笑)赤と黄色と、なんだかピンクっぽくなってて(^^)
それ見てあたしも見事無言…
これ以上寒くなるのかと不安にかられたよね。
まどか 2009/12/06(Sun)18:25:09 編集
☆まどかちゃん
コメントありがとう♪
珍しい紅葉もあるんだねーっ!
ちょっと見てみたいかも☆

こっちでの更新もあと少し。

またに、こっそり更新しようかなぁ(笑)
マリトニィ 2009/12/08(Tue)13:56:15 編集
無題
お疲れ様です(*>∀<)ノ

最近、水素サプリにはまってるガジュマルです(*・∀・)笑♪

12月のDCもかなり楽しそうだったな…行きたかったな(´`)

又、来年に期待☆

紅葉の時期になるとハニーとかダーリン欲しいなって思います(*´∞`)

イチョウを空にバッサーしてる浮かれたシチュエーション目撃したら、更に自分、本当色々冷静になれそうだわ(;・ω・)

私は、夏の勢いある時に始まる恋よりも、冬にユックリ始まる恋の方が好きだから、恋の季節到来なので頑張ろッ(*>∀<)☆

可愛いハニーをGETするどぉ~(*`∞')ノ☆


マリさん☆
今年もあと少し、忙しいくてハードな日々だと思いますが、体に気を付けて、楽しく元気に乗り切って下さいね(*^_^*)ノシ

ガジュマル 2009/12/09(Wed)10:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/21 マリトニィ]
[12/20 まどか]
[12/09 ガジュマル]
[12/08 マリトニィ]
[12/06 まどか]
マリトニア
2008年マリトニアブログまぢめに!?はじめます♪
HN:
マリトニィ
性別:
女性
趣味:
踊ること☆おおはしゃぎすること
自己紹介:
はじめましての方も、すでに仲良しの方もどうぞよろしくネ♪
◆◆ブログのお引っ越しをしました!◆◆
http://ameblo.jp/maritonia/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]