忍者ブログ
「まりとにあ」をお引っ越しする事になりました。 ブックマークをしてくれてる方は、変更をお願いいたします!!!  ◆◆maritonia-まりとにあ-◆◆ ⇒ http://ameblo.jp/maritonia/
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんばんは☆

今夜は、なんと山梨イベント出演です♪

車で向いちゅう!

少し早い、クリスマスパーティーしちゃいます!!

まりっくまも販売しちゃうよーっ☆

今夜も飲んじゃうぞぉ!

↓↓↓↓

Ebeshi★Rise
2009.12.19~私を輪舞曲RONDOに連れてって~


開催日時:
2009/12/19
土曜日

開催場所:
山梨県
CLUB juju@甲府


今年もあとわずかとなりましたね。

みんなの笑顔がもう一度みたいので、
クリスマスパーティを開くことになりました。

〓輪舞曲-RONDO- presented by EBESHI★RISE〓

〓INFO
Day:2009/12/19(Sat)
Open:21:00
Place:Club juju
  山梨県甲府市丸の内1-15-8ミツボシビル4F
Fee:\2,000/Christmas Present
Genre:HOUSEMUSIC

〓MAP
『Ebeshi☆Rise&輪舞曲オフィシャルHP』
http://www.ebeshi-rise.com/rondo/

〓CAST
DJ:VEIZY(DIAMOND CUTTER)/TA→BO(Live!)/Michio(Ebeshi★Rise)
Go-Go-Girl:VANILLA.MARI (DIAMOND CUTTER)
DRAG QUEEN:lala-miria

「エベシ★ライズ」共に多くの方にお楽しみ頂きありがとうございます。
今回の開催に向け、輪舞曲RONDO初出演のキャストをセレクトし、
クリスマスをテーマとした、アットホームなパーティとなっております。
皆様のお越しをお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まりっくま買えたの~!?意地で行けばよかった…

いっぱい飲んだ?)^o^(♪

あたしも12月入ってからノンアルコールな日を数えた方が早いな(笑)

大晦日楽しみやんね★
大フィーバーだ(^0^)/
マリさんが見つかったら幸いやけど、その時、酔っ払いだったらごめんなさいm(._.)m←今のうちに。というか逃げてください(笑)
まどか 2009/12/20(Sun)16:03:49 編集
☆まどかちゃん
コメントありがと♪
すでに、コチラにコメントしてくれるのは、まどかちゃんだけ(笑)
まりっくまは、限定6個だったの。
DCでもお見せできる日が来ますようにっ♪
山梨ではテキーラ祭りもあって、盛り上がったよぉ!
大みそかカウントダウン楽しもうねっ♪
楽しいお酒は大歓迎♪
マリトニィ URL 2009/12/21(Mon)12:09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/21 マリトニィ]
[12/20 まどか]
[12/09 ガジュマル]
[12/08 マリトニィ]
[12/06 まどか]
マリトニア
2008年マリトニアブログまぢめに!?はじめます♪
HN:
マリトニィ
性別:
女性
趣味:
踊ること☆おおはしゃぎすること
自己紹介:
はじめましての方も、すでに仲良しの方もどうぞよろしくネ♪
◆◆ブログのお引っ越しをしました!◆◆
http://ameblo.jp/maritonia/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]