忍者ブログ
「まりとにあ」をお引っ越しする事になりました。 ブックマークをしてくれてる方は、変更をお願いいたします!!!  ◆◆maritonia-まりとにあ-◆◆ ⇒ http://ameblo.jp/maritonia/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは。

またまた地震きましたね…(・_・、)

若干ゆるやかだったような気もしたけど。

寝入りの体を起こすことが出来なくて、心の中で鏡が割れませんように…って思うことしか出来なかったよぉ(笑)

眠れない日は、たまにあるけど、昨夜もなかなか眠れなくてゴロゴロ。
ま、そんな時はあきらめが肝心だよね!

今夜はきっとぐっすりのはず☆

早く午後のお仕事終わるといいなぁ…
っていつものカフェでコーヒー飲んでるけど、やっぱり眠気とれずぅ(笑)
PR
みなさま、こんばんわっ☆

あらためて、昨日の地震を思い出したら
あぁ怖かったなぁ…って思って。。ブログ…

住んでる部屋には、ビックサイズの等身大鏡があるんだけど
地震が来たときに、ガタガタものすごく動いて
手で押さえておかないと割れちゃいそうなくらいだったの。

ヘアースプレーや、化粧水とか床に落ちるし…
食器棚が心配になる感じ。

一瞬のパニック。

数分前にはシャワーしてて
入ってる時じゃなくてホントよかった。

6階に住んでるせいかもしれないけど
もう少し大きな地震が来たら、ヤバいかも。

ものすごく怖かったのに、そのあと
七夕祭りに行ったら、地震の事はすっかり忘れてた(笑)

地震対策しておかなくちゃ><、
今月もDCに遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとうございましたっ♪

メヒョウ衣装、どうでしたかっ?

最近は、手作り衣装もどうにか
見よう見真似で作れるようになってきたかなっ☆
でも…パターンが決まっちゃってるんだけど…

DCで、まだまだ遠慮してる人が多いけど、話し掛けられると嬉しいんだよぉ☆

来月もたくさんお話しようねーっ♪

今日は、七夕祭に行ってきました☆

ビールを飲んだら思いのほかほろ酔い(笑)
楽しかったな♪

金魚すくいも、今度挑戦してみよーっと!



みなさまっ、こんばんわっ☆

大阪DCに遊びに来てくれたみなさま
どうもありがとうございました♪♪♪

とっても楽しくてあっという間に朝になってた。

VIPルームのジャグジーには入りそびれちゃったけど
楽しそうに入ってるギャルが居たからヨシとしよう!

また大阪の夜を満喫するぞーっ♪

大阪DCを満喫した後
早めの新幹線に乗り込んで東京へ!

数時間後には
地元のおみこしに顔を出して
二次回にも参戦☆

大好きなお店に行って、会話も弾みゴキゲンなまま帰宅☆

ご想像通り、翌日からはグッタリ…
復活するまでに時間かかったなぁ。。

でもでも、明日は
あーっと言う間に東京DC!!!

0908.jpg女豹ナイトです♪

衣装は新しく作り直しましたっ!

作ってるうちに、少しずつパーツが増えてきて
写メに写りきらないものもあるの(笑)

それは、明日のDCで☆

まだまだ夏まっさかり!

たくさん踊って、遊んで、出会って、楽しんでねーっ♪

明日、まってまーす♪
みなさま、こんにちは♪

いまは、新幹線で大阪に向かってるとこっ。

窓の外は
太陽が見えたり
ポツポツ雨がふってきたり、コロコロ変わってる状態。

はい♪
今夜は大阪DCですよーっ☆

いつもの通り、
0泊1日の弾丸コースだけど、今夜も楽しんじゃうよーっ!!!

☆DC水着ナイト☆
みなさまーっ!水着着て来てきてねーっ♪♪♪
みなさま、こんにちは♪

先日、久しぶりに
知り合いの美容院に行ってきました。

だいぶ傷んだ髪を、短くならない程度にカットして、ふんらりとパーマをかけてもらいましたっ☆

話しながらのせいなのか、4時間ちかく滞在(笑)

1番最後のお客になっちゃってた…
ごめんなさい。。と思いながらも、楽しい時間っ☆リフレッシュできたなぁ♪

今日は金曜日!
週末、楽しんじゃお☆
流れるプールでプカプカ流されて、テントの中ではプチ宴会がくりひろげられて、あぁ♪楽しかったぁ♪

今は、ほどよいけだるさ☆
今日は、絶好のプール日和♪

オープンと同時に
in☆
無事に場所キープ大成功したよっ!

さすがにどこもかしこも
人でいっぱいだね!

ラッシュガード焼けしないように気をつけよっと(笑)

プール満喫しまーす♪


ブルーのテントの中で、こんな画像しかないけど…(笑)

また、のちほど☆



暑いっ!

プールの季節がやってきました☆

でも、日焼けはできるだけしたくなくて(笑)、サンシェードを購入♪

広げるだけで出来上がる小さなテントみたいな感じのです。

明日は流れてきまーす♪
みなさま、こんばんは☆

1週間が終わりましたねっ♪

でも、今夜は実家に帰って来てるので、夜遊びしてません。


今週は、
毎日のお弁当生活達成しましたぁ!
パチパチ☆

すぐに、挫折しちゃうかなって思ったけど、出来るもんだねーっ!
(来週はだめだった…なんて言ってそうだけど。。)

まだ、1週間だから
これから続けられるのかが問題…(笑)


話は変わって
以前にお話した「アミグルミ」。

バージョンアップして、携帯のストラップになりましたーっ♪

少し大きめだけど
愛嬌あって、なにげに気に入ってるんだぁ♪



やっぱりソファーを解体して正解だったなぁ♪

部屋での過ごしやすさがUP♪


ご機嫌になったところで、お弁当生活もスタートしました。

なので、お昼休みは
本屋さんまでお散歩してみたの。

そしたら、気になる本を次々発見!
テンションアゲ♪

やっぱり、大きな本屋さんって楽しいなっ。

ほしかったテーマの料理本も見つかりそう☆
しばらく通ってみよーっと!

今夜は、まとめ買いをした挽肉を
ミニバーグ、ピーマン詰めにして冷凍保存食にしたし。
明日は、また違うものを作ってみよう☆
ソファーの解体に成功しましたぁ☆

部屋広くなって
よかったぁ!!!

やっぱり、ソファーって存在感あったんだ。。

ひとりではやっぱり無理でお手伝いをお願いしたんだけど…(笑)

お礼は焼鳥屋さんで飲みっ☆
それなのに、なにげに
高くつきましたっ(笑)

明日は、レイアウト変更しよーっと♪



みなさま、こんにちは♪

水着のことばかり気をとられていたけど、夏と言えば『浴衣』もあるんだよねっ☆

花火大会。
今年は行けるかなぁ。

来週末は気まぐれに
浴衣を着ることになりそうっ☆(笑)
浴衣を着る予行練習にしちゃおっと。

今日は眠気がきえないなぁ…

コーヒーで
お目覚め。

…できてない。
みなさま、こんばんは☆

あぁ蒸し暑い夜、何してお過しですかっ?


最近
夜、飲みに出かけることはあっても、太陽の下で遊んでない…

なぁんて、そろそろプライベート日光浴(笑)を欲してきてる感じです。


そんな事を言っても、今週末は部屋の模様替えを計画☆

今回は、パソコンで部屋のサイズとか棚のサイズを図形で作ってレイアウトしたのっ♪

私らしくなく
計画的でしょ(笑)

たまには、こんな事もしてみます。

でもって、長年愛用していたソファーだけど、そろそろ廃棄しようかと思って

大胆にも
解体作業に挑戦します!
(予定)

そして、まだ梱包されてる新しい地デジ対応☆のTVを出すんだぁ♪

楽しみーっ♪
みなさま、こんにちは♪

D☆Cに遊びに来て下さったみなさま、どうもありがとうございました♪♪♪

フロアは、ビキニナイトの熱気でめちゃくちゃ暑かったぁ!

ビキニをバッチリ着て遊びに来てくれた女の子もチラホラ見かけ、可愛いコもいっぱいいたなぁ♪


この夏は、もう1回プライベートで水着を着よう☆


今日は良い天気だねっ♪


本日はカフェじゃなくて、パスタ屋さんから。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/21 マリトニィ]
[12/20 まどか]
[12/09 ガジュマル]
[12/08 マリトニィ]
[12/06 まどか]
マリトニア
2008年マリトニアブログまぢめに!?はじめます♪
HN:
マリトニィ
性別:
女性
趣味:
踊ること☆おおはしゃぎすること
自己紹介:
はじめましての方も、すでに仲良しの方もどうぞよろしくネ♪
◆◆ブログのお引っ越しをしました!◆◆
http://ameblo.jp/maritonia/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]