忍者ブログ
「まりとにあ」をお引っ越しする事になりました。 ブックマークをしてくれてる方は、変更をお願いいたします!!!  ◆◆maritonia-まりとにあ-◆◆ ⇒ http://ameblo.jp/maritonia/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小雨が降る中
こんにちはっ♪

最近、新しい仕事になって心カラダ落ち着かない日々(笑)

ランチくらいは…
って毎日カフェ通い

miniパソ持ち込んでる人おおいなぁ。

外国人もおおぃ

なんだか、いい空間☆


明日はD☆Cビキニナイトなのだっ!

あ…(笑)
「なのだっ!」なんて私あまりつかわない(笑)
書いてて戸惑っちゃった
まいっか☆

そんなこんなで、衣装の仕上げが間に合ってません…
今夜は何がなんでも作らなくちゃ!!!


コメントのお返事も出来てなくてごめんなさいっ

DC当日に
そのぶんたくさん話しましょ♪♪♪

またのちほどっ
PR
買い物帰り。

ひとりお茶をしながら
まったり♪

何か考え事をする時とか、まとめたい物がある時なんかも、外に出てお茶しながらがいいみたい。

あとは
お風呂の中も◎

ペンとノート持ち込んでみたりしてねっ(笑)


そういうのってありませんかっ?


お部屋で、コーヒー入れてお茶気取りをする時もあるんだけど、何か違う…(笑)
みなさまこんにちは♪

晴れましたねーっ〓
久しぶりに、折り畳み傘も必要ないくらいの晴天〓

うれしいなっ♪

******************

先日から
D☆Cビキニナイトに向けて小物作りを始めてみました。

ほんと、ちょっとした小物なんだけど、想像通りにできません〓

今夜もぢみちにチクチクがんばりまーす☆

まだ、画像up出来ないけど出来上がったら見てねっ。


またのちほどっ♪
雨がまた降りはじめたなぁ…
梅雨って感じ。

昨年も、こんなに降り続いてたのかなっ。

思い出せないーっ(笑)
ま、いっか。

今夜は、このくらいの雨の量だったら、雨音を聞きながら眠るのも悪くないかなっ☆


おやすみなさい。
みなさまこんばんは☆

今週は、実家に帰って親孝行週デス。

ひょんなことから
あみ☆ぐるみ
を作ってみよう♪って話になって作業開始。

1、2枚目の画像は
頭と胴体を鈎針であみ、顔を作ったところ。

かぎあみ担当は母親。

ほか、パーツくっつけ作業は、私。

カタチや大きさのイメージがなかなか母親に伝わらなくて一苦労(笑)

あぁでもない、こうでもないと繰り返し
出来上がったのが3枚目。


親子して遊んでた昼下がり。

母親はモノ作りのプロだったので、こんな遊びも出来たりしてっ☆

面白かったぁ♪



またまた
懸賞で応募した商品が当選してましたぁ☆

やったぁ!!!

Image086.jpgImage090.jpg久万高原のミルクプリン 4コ♪

違うものも当たってないかなぁ☆☆☆

って
欲がでてきそう…

イカンイカン。。
昨夜から、
ネイルをいぢり続けてたせいなのかなぁ

目がシパシパしちゃって
いつもと違うの…

こんな時にかぎって目薬がなかったりして
エーン(;_;)

こんな日は早寝しよ。


私事ですが、パソコンでお仕事するから、自爪は伸ばさない事にしてみたのっ。
だから、付け爪になんだけどねっ☆

しばらくの間、ネイルが自分の中で流行りそうです♪

おやすみなさい☆
みなさまこんばんわっ☆

今日は、帰り道
お茶でも寄り道しちゃおっかなって思ってたんだけど

雨のスゴさにテンションさがり…

帰ってきちゃった。

カミナリもゴロゴロすごいし

ここ最近
毎日、雨ふってるよねっ。

しっとりした雨は意外と好きだけどなぁ
雨音が心地よいの♪


梅雨明けしたら
本格的に夏だよーっ♪

日焼けしたくないけど、今年もプールに遊びに行く予定アリ。

夏は短いから楽しんじゃおーっと☆☆☆

みなさまも、夏満喫計画してみてねーっ!

第一弾は、
もーっちろん
D☆C水着ナイトで決まりっ♪♪♪
今夜は地元のお店で
まったり☆

毎回、緑茶割りを飲むのだけど、愛情たっぷり濃いめのサービス♪(笑)

いつ行っても
あたたかいお店っていいよねっ♪
最近のマイブームは「Gackt」です☆

あ…
言っちゃった(笑)

最近と言っても、「GHOST」という曲を聴いてから↓


この曲のPVには、ターミネーターが使われてるけど

私が思い出したのは、ハリソン・フォード主演の「ブレードランナー」だったんだぁ。

「アンドロイドは電気羊の夢をみるのか?」って耳にしたことありませんか?

内容は、逃亡してきたアンドロイドを処理する…というものなのだけど
アンドロイドは感情も記憶も持つようになって

自分自身が機械であることを認識できないものまであらわれて。。
最後の最後に胸に突き刺さるような(言い過ぎかな)衝撃的な結末が待ってます。

最近まったく映画を見ていないんだけど、
これだけは映像も内容も衝撃的で覚えてるの。

私が観た映画の中でお勧めしたくなる1つデス☆

「Gackt」から話はそれちゃったけど
時代劇で「上杉謙信」役を演じたり
何年間もお米を断つ!って意志の硬さ響きました♪(笑)
顔に似合わないトークするしっ。
きれいな顔だなぁ♪って思います。
ほかにもイロイロと、ブログでは言えないような…(笑)


好き嫌いはあると思うのだけど
私の中ではブームです♪

今回は、「Gackt」ブームだったけど
ほかの話は、また今度っ☆

いつもながらの、まとめてクッキングは
ひと鍋料理(笑)
Image065.jpg
もちろん、鍋に入れる前に
タマネギ・お肉は事前にフライパンで炒めてます。

ほんとは、トマトの缶詰があればよかったのだけど
今回は、トマトジュース1リットルで対応。

コトコト煮込んで出来上がりました♪





Image070.jpgとくに、コレと言って特別な出来上がりじゃなかったのだけど…

チーズふりかけて、サラダがあったらステキなんじゃないかなっ★

タッパに小分けに入れて冷凍しよーっと。


お弁当用に使いたい時は、
氷を作る容器(1つサイズが大きめなモノ)に入れて冷凍しても
いいらしいデス♪
 

DCも終って、一段落☆

日曜日の夜に、
保存食の意味もこめて冷凍できる料理を作ります。

餃子の時でおわかりの通り、大量生産!

今回は、ミートソース☆

ひとナベ分♪

今は煮込み中デス。

またのちほど♪
DCに遊びに来ていただいたみなさまぁ
どうもありがとうございました♪

今月の衣装はどうでしたでしょうかっ。
私は、諸事情により(笑)
衣装をリメイクすることに!!!
アンダーのサイドのメッシュ部分を切り取って、バッツリ編上げにしてみました☆☆☆
※画像がなくてゴメンなさい…
エロいと好評!?でひと安心だったよぉ(笑)

今月は、フロアーで「ブログ見てます」とか「○月に来て、また遊びに来ましたぁ♪」なんて
話かけられて嬉しかったなぁ♪
しかも、キュートな女の子や美人さんに☆
どうもありがとーっ!xxx

来月は、ビキニナイトです!
何色にしよっかなぁ☆

みなさまもビキニを着て遊びに来てねーっ♪
賞品が届きました♪

まだ使ってないけど
せっかくだから、近々ためしに使ってみまーす。



たまぁに、
そしてむしょーに
懸賞にハマる時が
あります(笑)

そのブームが先日到来。

賞品
当たりました♪

届いたら画像ものせてみちゃおっかな☆

ささやかなモノだったけど、何千人の中から当たったのが嬉しいなっ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/21 マリトニィ]
[12/20 まどか]
[12/09 ガジュマル]
[12/08 マリトニィ]
[12/06 まどか]
マリトニア
2008年マリトニアブログまぢめに!?はじめます♪
HN:
マリトニィ
性別:
女性
趣味:
踊ること☆おおはしゃぎすること
自己紹介:
はじめましての方も、すでに仲良しの方もどうぞよろしくネ♪
◆◆ブログのお引っ越しをしました!◆◆
http://ameblo.jp/maritonia/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]